SSブログ

よいしょっ! [健康ネタ]

またまた医学チックな話。。

私が勤める薬局にもヒザや腰の痛みで悩んでいる方が
結構多いのものです。

どうしても年齢とともに体の節々が硬くなっていくので
今までなんともなかった動作も関節にとっては
だんだん苦しくなっていくのです。

なぜでしょう。予防はできないの?

その解決の一つの可能性としてヒアルロン酸補充が
あります。

 ◆ヒアルロン酸とは◆
「ヒアルロン酸」は誰もが持っており、私達のうるおいを保ってくれています。ところが、30歳を過ぎた頃から年齢とともに減少し、60歳になると25%まで減少するといわれています。
哺乳類の内臓や皮に多く含まれていますが、極少量で熱に弱く、調理すると機能を失ってしまう為、一般の食事から補うことは困難です。

◆みんなで若々しく、 「皇潤(こうじゅん)」
エバーライフ「皇潤(こうじゅん)」に配合しているヒアルロン酸吸収用食品は、ヒアルロン酸をペプチド結合した低分子とすることで吸収しやすくしております。原料の選定から製法まで「からだにやさしく」にこだわったエバーライフ「皇潤(こうじゅん)」。身体の内側から、いつまでも、若さと潤いのある生活を送りたい方の為に、まとめて購入で最大20~30%割引します。是非、ご夫婦、ご家族でお試し下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。