SSブログ
- | 次の10件

成長ホルモンサプリメント [健康ネタ]

お盆は当番で頑張って働いたので今日はお休みもらえました

でも一緒に遊んでくれる人いません
みんなお盆明けで忙しいのかな。

 てなことでちょっと医学チックなお話。。 

◆HGH(ヒト成長ホルモン)のチカラ◆

HGH(ヒト成長ホルモン)はどんなことをしているのかというと、実に多岐にわたりますが、代表的なものに【身長を伸ばす/骨や筋肉をつくる/アンチエイジング(若返り)/脂肪の代謝】があげられます。

HGHは、年齢を重ねる毎に、体内での分泌量は減少してしまいそしてその減少こそが様々な老化現象や体の異常を引き起こす原因のひとつであると考えられています。
逆を言えば、成長ホルモン・HGHの減少を抑え、体内での分泌を促進させる事で、老化をコントロールすることができるのです。


◆「HGH-21program」とは◆
「HGH-21Program」は現在までに判明している成長ホルモン刺激療法の中でもっとも安全で効率よく成長ホルモンを分泌させることを可能にした成長ホルモン刺激プログラムです。人工的なHGHを外部摂取する注射療法とは異なり、自分自身のHGH分泌を継続的に増加させるので使用後の副作用などの不安が少なくなります。

ダイエット・アンチエイジング・運動など様々な用途でご利用いただけます。

 

やっぱりいつまでも若々しくいたいのは皆さん同じですよね。

いけないっ!昨日寝るの遅くて化粧水もつけずに寝ちゃってた  (T_T)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

POSって、、 [POS]


POSとは?

コンビニやドラッグストアなどでみるPOSレジとは違うんです。
POS(ピーオーエスって読みます)は、
Problem Oriented Systemのことをいいます。
日本語に訳すと「問題志向型システム」といいます。  

・・・・・・・ 。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ごあいさつ [こあいさつ]

はじめまして。

 neoayaです。 

ずーと前からブログを書いてみたかったんですけど、

なかなか・・  

 

人並みに仕事も恋愛もしてきて、

職場でもカワユイ後輩もできたけど

いくら強がってみてもやっぱり不安いっぱいです  

 

なんとかがんばってブログを続けようと思います。

初心者ですがよろしくお願いします。 

ブログランキング・にほんブログ村へランキングオンライン




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。